【レポート】2015.3.22 流山産業博

 3月22日(日)第12回流山産業博が開催されました。産業博とは、たくさんの企業がブースを出店し、消費者と企業が交流して「流山の商工業から日本に元気を発信する!」というイベントです。

 今年も千葉のゆるキャラが集合したり、豪華賞品が当たる「ながれやまウルトラクイズ」、人力遊園地「発電エコパーク」など楽しいイベントが盛りだくさんでした。その他、流山市内外から飲食店や商業店がブースを出店し、たいへんな賑わいを見せていました。

 

 そしてなんと! 我々おとえんも(株)マザープラネットさんのブースをお借りして流山産業博に参加致しました。今回はDJやBGMの提供ではなく、来る5月6日(水・祝)開催の Family Disco Nagareyama 前売りチケットの販売とチラシの配布、3月29日(日)開催のおとえん@ポコペンvol.3 の告知をさせて頂きました。

 一枚も売れなかったらどうしよう…と不安でしたが、ご購入頂いた方々、本当にありがとうございました! メンバー一同、大変喜んでおります!!

 しかも! 当日購入された方に限り、チケット1枚につき1個、おとえんオリジナル缶バッジをプレゼントしていましたが、1個100円で販売もしておりこちらも大好評でした。

 

 おとえんはメンバーがおそろいのおとえんTシャツを着て、こんなブースで出店していましたよー。


 天気は良かったのですが風が強く、装飾のおとえんTシャツもはためいています。

 

 慣れないチラシ配りでしたが、8割くらいの方に受け取っていただけたと思います。ブースを提供してくださった(株)マザープラネットさん、どうもありがとうございました。

 産業博の賑わいを眺めつつ、美味しい物も食べ、途中休憩もしながらメンバーも産業博を楽しみました。


 前売りチケットは今後も引き続き販売しています。Peatixでの販売も始まっていますが、おとえんメンバーとよく会うという方は、ぜひ顔を合わせて直接お渡ししたいと思います。

 ちなみに、3月29日(日)のおとえん@ポコペンvol.3 でも販売致しますが、ここでもご購入特典として、大好評のおとえん缶バッジをプレゼント致します! おトク!

 ぜひこの機会にお買い求めください♪


 ・Peatix(チケット販売)

   http://otoen0506.peatix.com


 5月6日(水・祝)の Family Disco Nagareyama に向け、参加者の皆さんが楽しめるイベントにするべく、メンバー一同鋭意準備中です!

 当日、皆さまに会場でお会いできることを楽しみにしています☆

(記 M.N)